2014/04/24

通販お支払い&価格改定につきまして

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
当スタジオ ウォキニの通販のお支払いが今まで代引きだけだったのですが
銀行・郵便局からのお振込でも可能になりました。
 
代引きだと代引き手数料と言うものが掛かってきてしまうので
振込の方が送料のみなので若干お安くなるかと思います。

また、PayPalでもお支払出来るようになりました。
海外ではメジャーですが、安心安全なお支払い方なので
宜しかったらご利用ください。
 
ウエブストア内からは選択出来るようになっておりますので、
お支払方法もお選び下さい。
 
通販でカード払いご希望の際は、代引きor PayPalでカード決済が可能となっております。
 
また、当工房でもカード決済が出来るようになりました。
 
今までご来店のお客様から「カード払いは出来ますか?」
とよく聞かれていたのですが、やっと導入出来ることになりました。

こちらも合わせてご利用ください。

あと、今月に入って商品の価格見直しをさせて頂きました。
近年の仕入れ原材料の値上げ・当製作工賃の見直しをさせて頂きました。
その結果大部分が値上げと言う形になりました。

皆様には申し訳ないという気持ちはもちろんあります。

でもそれだけの価格に見合う製品作りは当然していきます。
今まで同様に一個一個ハンドメイド

すべての物に全力で製作に向かいますので
どうぞ皆様のご理解の程よろしくお願い致します。

以上ご連絡でした。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。