2014/09/11

HRCS 2014

 
早いもので今年ももう9月・・・。
後3か月ちょっとで今年も終わると思うと・・・・・という感じです。
 
本日はイベント情報のご案内です。
 
 
 
毎年参加しているホットロッドショーに先日参加申し込みして
無事受理されました...^^
 
毎年のんびり屋の僕は申し込みが遅くいつも抽選で何とか参加出来ていたので
今年はいち早く申込みさせて頂きました。
 
今からとても楽しみです。
 
 
後、その他のイベント出店情報なのですが、
10月25日(土)にはライトニング主催の稲妻フェスティバルに出店致します。
以前に一度参加したことがありますので2度目の参加になります。
こちらもとても楽しみです。
 
 
翌10月26日(日)は地元木更津のアカデミアホールで行われる
建築関係のお祭りのような?イベントに参加します。
どの様なイベントなのかはよく分かっていないのですが・・
これは僕の親せきが働いているので「一度出て見ろ!」との事でしたので
参加させて頂きます。
 
 
そしてさらに、11月8・9と2日間はデザインフェスタというイベントに参加します。
このデザインフェスタは初めての参加ですが、知り合いになった方に
参加してみると良いよと勧められたのでエントリーしてみました。
 
 
10・11・12月と連続イベント参加となります。
何かと忙しくなりそうです。
大丈夫でしょうか・・・??
 
 
只今ご注文頂いているお客様の制作を中心に進めさせて頂いております。
僕の入院などで納期が遅れてとてもご迷惑お掛けしていて誠に申し訳ございません。
 
 
今年いっぱい位はご注文されたお品物の納期の方は2か月程
見て頂けたらと思います。
自分の悪い癖でいつも短めの納期で言って少し遅れてしまうこともありますので、
しばらくは2か月程お時間を頂けたらと思います。
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。