2014/12/02

ホットロッドショー

ホットロッドカスタムショーが今週末に迫りました。
 
今年も物販ブースに出展致します。
 
 
 
WOKINIブースの位置はメインの入口を入って右手手前の方、
VO85番になります。
 
 


 
当日は懲りずに今年もブースに自分のバイクを持ち込みます。
 
今年はどうしようかなぁと思っていたのですが、
友人が持って行った方が良いよと言っていたので
やっぱりそうだなぁと思い持って行くことにしました^^
 
ここ連日持っていく物を作ったりして慌ただしく
過ごしていました。
 
行かれる方良かったら是非立ち寄ってください。
別に買わなくても全然OKなので!!
 
後、今年もSURE SHOTさんの出展車両のシートも
光栄な事に担当させて頂く事になりました。
実は製作はこれからなのですが・・・(汗)
カッコ良い物になればいいのですが・・・
頑張ります。
 
シュアショットさんは今年は2ブース借りてバイク一台を
置くそうです。
有難い事にこのブース内にも僕の作ったコラボレザーバッグを
展示して頂く事になりました。
本当に感謝です。
 
是非、当日はシュアショットさんのバイクも見てください!!
 
よろしくお願い致します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。