2014/12/30

年末年始の営業予定

今年一年皆様大変お世話になりました!!
 
年末年始の予定ですが、
 
1月1日~4日までお休みを頂き、
1月5日より仕事始めます。
 
年末は31日ラストまでです。
(31日は1日掃除片付け予定)
 
あっという間の1年でしたが振り返ると色んなことがあった1年でした。
 
来年はやりたい事が頭の中には既に幾つかあるので
行動してやっていきたいです。
 
取りあえずブログ更新少なすぎだと思うので
そこらへんもっと更新して見て頂けたらと思っています。
作りたい物も沢山あるのでどんどん形にしたいです。
イベントとかも積極的に参加したいです。
ホームページ変えたいです。
作業場綺麗にしたいです。
カッコ良い物作りたいです。
腕を磨きたいです。
等々色々やりたいです。
 
それでは皆様良いお年をお迎えください。
2015年もよろしくお願い致します!!
 
STUDIO WOKINI  山口 学
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。