2014/12/09

HRCS2014

ホットロッドカスタムショー無事に終わりました。
 
当WOKINIブースにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!
 
当日は外国のお客様がとても多くて、他のショーとはやはり違うなぁと感じました。
 
イベント用に持って行ったスマイリーシルバートップやSURESHOTさんとのコラボレザーバッグは
とても好評でした!
 
ご購入いただきました皆様ありがとうございました。
 
次回もまた参加出来るように頑張ります。
 
 ウォレットチェーンは事前に多めに作って行きました。
お褒めの言葉も頂きました。
 

 お店に飾っているWIDE師匠の看板もディスプレイで
持って行きました。
 
写真では写っていませんがイベント用に用意した
シルバースマイリートップは大変好評でした。
 
お待たせしてしまっているお客様の年内製作もまだまだありますので、
ゆっくりは出来ません。
 
頑張って今年を乗り切ろうと思います。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。