2015/04/13

JOINTS2015 終わりました


 JOINTS 無事に終わり帰ってきました。


ブースに立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。


当日は天気も良くて沢山の来場者で賑わっていましたね。。
僕の方は搬入日・当日と準備設営・営業と休む暇もなく
忙しくしていました。。

本当ならばゆっくりと展示バイクや車を眺めたり
同業者の皆様にあいさつしたりお話ししたかったのですが
いつもの事ながらすべて一人でやっている物で
なかなか時間が取れなくて叶いませんでした。。
(お隣さんとお話したり、昔の仕事仲間に会えたのは良かった)


でももう一人誰かいてくれたらナァ~なんて、
ここ最近思ったりしています。。

新作のレザーシフトノブ、ただポンと置いただけなのですが
意外に見てくれる方がいらっしゃって良かった。


値段の方も決まったので改めてこのブログ等で
ご紹介したいと思っています。


当スタジオウォキニは本当まだまだ
世間一般的皆様には認知度が低いと自分では思っています。
雑誌とかのメディア宣伝も殆どしていませんから
当然と言えば当然かもしれませんが・・・


物を作ることと売ることは少し違うものですからね・・
最近良く思ったりしています


本当に良い物を作ってそれを自信を持って提供したい
これは曲げたくないです
日々精進です


この様なイベント出店は直に
見てもらえるのでとても良い機会だと思っています
また参加したいですね


ありがとうございました!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。