2015/05/19

トラッカーウォレット Black ×D.Brown コンビ


トラッカーウォレット モデルBの黒×濃茶のコンビです

以前にもこのコンビは作っていましたが、
今回は革を以前とは違う物で作りました。


今回のはM・BOXの黒と濃茶の組み合わせ。



シルバーボタンはお馴染み旋盤加工。
ハトメ・ジョイントリングもシルバーで。
ジッパー引手もシルバー


中は実は何度もマイナーチェンジしています・・・


 自分で実際使ってみて、
もう少しここをこう変えてみようとか
思うことがあるので
その度型紙を作り直します。


今トラッカーウォレットって
世の中にごまんとあります。


そんな中でも僕はやっぱり一番かっこ良い物を
作りたいと実は思っていたりします。


こんなこと言うと生意気だと思われそうですが・・
でも真面目にそういう気持ちを持って取り組んでいます。


 (でも職人なら誰しもいつも
最高の物を作りたいと思うはず・・ですよね)


これ、使込んだら
間違いなくかっこ良くなります。
是非どうぞ!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。