2015/05/30

CLUTCH COLLECTION (クラッチコレクション)を終えて


CLUTCH COLLECTION (クラッチコレクション)
に参加して無事に4日間終わりました!

お世話になった方々、ブースを訪ねてくださった知り合いの方々・お客様
ありがとうございました!

またWOKINIブースに立ち寄って製品をご覧頂きました皆様
ありがとうございました!
























普段、ファッション誌は殆どチェックしてないのですが、
CLUTCH MAGAZINEだけは
誌面の内容や世界観・雰囲気が好きで読んでいます。


昨年末にこのCLUTCH COLLECTIONが
横浜で開催されることを知り
是非自分も出来ることなら参加してみたいと思いました。


幸運にもブースを借りられることが出来て、
ここ約一か月程はこの準備の為に費やしてきました。


出展者の殆どが何処も有名な一流ブランドばかり・・・


その中で自分が普段作っている製品を
持っいってどのような反応が得られるのか
自分自身非常に興味もありまた
不安な面もあり色々な感情が渦巻いていたのが
実際の所でありました。


自分は千葉の木更津と言うローカルな
土地でしかも一人で活動していますが、モノ作りに関しては
ガチで取り組んでいますので、
有名ではなくてもきっと見てくれる人はいるのではないか・・
という気持ちも同時に持っていました。


ここに来場される方は恐らく色んな物を見ていて、
目の肥えている人たちばかり。。
同じ土俵に立って勝負することにとても
有意義なものを感じていました。


開催日3日間を終えて、
初日は殆どじっくりと見てくれる方がいなかったように感じました。


只、残り2日間は多くの方々に
見て頂きお褒めの言葉も多く頂きました。


当日は海外からのお客様も大変多く、
僕も下手な英語で説明したりで忙しくさせて頂きました。


そんな中、とても有難い事に僕の作っている
製品を気に入り、取り扱ってくださるショップさんが決まりました。


まだ店名はお出ししませんが、
一つは都内で長い事お店をやられている老舗ショップさん、
もう一つはイギリス・ロンドンでこちらも
セレクトショップをされている老舗ショップさん。
一定の評価を頂いたことは今まで自分がやってきたことが
間違いではなかったと思ったのと同時に
今後はまたより一層自分の世界を強く
目指していかなくては・・と思ったりもしました。


(どの世界でも他にはない自分だけの
色や個性を出すのは最重要項目であり、
また同時にそれを確立するのは簡単ではないと
思っていたりします。。
そこを突き詰めないといけない・・・
とここ数年真面目に思っていたりします・・・。)


珍しく長々と色々書いてスミマセン。
もっとやらなくては!と思った次第であります。。。


何はともあれお待たせしてご迷惑お掛けしている
お客様の製品を早くお渡し出来るよう
また集中でやっていきますのでよろ
しくお願い致します。


このブログもまた日々更新しますのでまたチェックしてみてください~


CC SHOW、次回も参加出来るよう頑張ります~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。