2015/06/12

シンプルなのがやっぱり良い~

連日製品紹介ばかりですみません。
製品紹介ばかりだと見てくださる方もつまらないだろうなぁと思ったり・・・。
まとめて写真撮りしましたので見てやってください。
 とてもシンプルなウォレットチェーンです。
当スタジオは比較的ごつい感じのが多いですが、これはいちばん細いタイプです。








 Wスナップの回転式ベルトループと小フックの組み合わせ。
極々普通の形状のチェーン。
こんなのが一番飽きが来なくて安心して着けられると思うのです。





ループ部のアップ。
このループ部の形状は2代目なんです。
初期の物があったのですが気に入らなくて作り直した経緯があります。。


ご希望の長さでお作り出来ますので、ご要望がありましたら
お気軽にお問い合わせください。


最近は主張しすぎるものがどうも苦手で・・・。
主張が強いと結局は飽きてしまって手放してしまうと思うのです。
だから飽きのこない極力シンプルな物に僕は魅力を感じています。


バイクのカスタムだったり洋服だったりコテコテは苦手です。
それが好きでやって居る人も勿論いて、それは否定はしないですが
(個人の自由なので・・・)


でも、多分僕のように感じている人は実は多くいると思います。


やっぱり何でもカッコ良くスマートで居たい物です。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。