2015/06/17

皆様ご来店ありがとうございます

茶芯レザーで作ったダイヤモンドショルダーバッグ
こちらは今までの通常版とは違い、使用している革を茶芯レザーで組み上げ、
各所リベットをシルバーリベットに変更したスペシャルモデルになります。
また、ちょっと落ち着いたら改めてご紹介させて頂きます。

当スタジオは千葉の木更津と言う場所にあるのですが、
周りは住宅ばかりでこんな店がいきなりあるので初めての方は
この様な所に構えているのか・・と思われるかもしれません・・・。

でも、有難い事に地元近郊の方々、または遠い県外からも有難い事に
皆様足を運んで訪ねてくれます。
本当にありがとうございます。

僕は根っからの無口で話下手な性格なものですから、
いつも来客の皆様が来られると、「あぁ~もっとうまく話せたらなぁ~」とか、
「やばい!何か気の利いた事話さなくては・・・」等々
良く思ったりしていました。。。

でもしかしながらここ最近は、まぁ無理繰りに上手に話す必要はないと良い意味で
感じていて、以前のようなプレッシャーは大分なくなりました(笑)
自然体が一番だと思います。
でも、「こいつ余り喋らないなぁ~」等と思われたら気にせずにどんどん質問してください。
きちんと真面目にお答えしますので。

当スタジオは敷居は全くもって高くありません・・・(笑)
お気軽に聞いてもらえればお答えします。
田舎なので来客数はとても少ないですが、来られた際はコーヒーでも飲んで
ゆっくりして行ってください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。