2015/06/18

新作・2つ折りリベットウォレット~リリース予定

2つ折りのBILLFOLD WALLET
 
これは以前にカスタムオーダーで作った物なのですが、
今度レギュラー製品としてリリースしようかと思っています。
 
SURESHOTのオーナー(相川君)からのオーダーで2~3年前位に作らせて貰った物なのですが
兎に角このサイフを絶賛してくれていて、
とてもありがたく思ってはいたのですが、
先日のCC SHOWでサンプルとしてお借りして実際自分も使わせて貰って、
確かに使い勝手が良くて、これ良いなぁと思った経緯がありました。
 
2つ折り愛好家が確かにいるのは実の所だと思います。
只やはりコンパクトが故色々入れると嵩張る(膨らむ)のが実だとも思います。
このサイフはそこ等辺も考慮してぎりぎりの厚みで組み立てて薄さと使い易さを
追求したモデルとなります。
 
只今少しバタバタですが、リリース出来るよう少しずつ進めたいと思っています。
ご期待ください。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。