2015/06/05

TRUCKER WALLET MODEL-B 2TONE トラッカーウォレットモデルB(黒×茶) 詳細画像

当スタジオ定番のモデルBウォレット。
写真撮りしましたので再度ご紹介致します。

今回ご紹介するのは黒と茶のコンビ。
違う色を組み合わせるだけで印象が変わるのが面白いです。
個人的にはこの組み合わせ好きなんです。
 イタリアの革、M.BOXを使用
独特のシボ感が雰囲気です。

 旋盤加工したシルバーボタン
ステッチカラーは茶
 ハトメ・リングはシルバー製
(ハトメ・リング無でも製作可能です)
 開けた状態
裏張り 2枚合わせになっています。
 WOKINI刻印入りジッパー引手(シルバー製)
 中の方は手前がジッパーコイン
その奥がまとめて入れるカード専用ポケット、
そこの前後に計4ヶ所カードを差し込むポケットを縫い付け。
使用頻度の高いカードはここに入れると良いです。
それぞれ2枚位ずつは入ります。
 開いた状態
一番奥の札入れは大きく開くようになっているので
非常に取り出しやすいです。
M・BOXの質感は本当、たまらなく好きです。

すべて手縫いで製作しています。

ぱっと見は非常にオーソドックスですが、
中の作り、縫製・仕上げは自分なりに考えて作っています。

やはり飽きが来ないというのが非常に大事かと思うのです。。。

宜しかったらご検討ください。

お問い合わせもお待ちしています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。