2015/07/04

革の名前や特徴に付いて・・・

ここ最近また少しずつショルダーバッグのご注文を頂いています。
暖かくなるとこの手のバッグが重宝しますね。。
2日前にこのバッグに使っているエトルスコに付いて
ブログ・facebookで書いたのですが
思っていた以上にアクセスが多くてビックリしました・・・
今は趣味でレザークラフトをやって居る人が多かったり、
革が好きな人もやはり沢山いるのだな
と思いました。
お客さんにもレザークラフトを趣味でやられている方が
結構いたり、僕の年代40歳~位の男性は革好きは多いのでしょう。
革製品に付いて、どこの国のどのタンナーで作られた革で、
名前や特徴等
皆様も興味があると思います。
敢えてお知らせしないブランドさんもあるかとは思いますが、
今の時代から言うとこうゆうのは出来るだけオープンにした方が
良いのかなぁなんて思っています。
出来る限り革の名前・特徴だったりをこれからも
お伝えしたいと思います。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。