2015/08/23

有難い事

遠方の方で、直接当スタジオに来られない方は
通販と言う形でオーダーをくださります。

だから殆どその場合はメールでのやり取りだけで、
(中には電話の方もいます)
出来上がったら連絡入れて品物を送るという形です。


大体多くはその品物を送っ
て終わりです。。。
でも中には品物を受け取った後、
感想のメールをくれる方もいます。
有難い事に「届いた品物が気に入りました」
「大事に使います」・・・等
わざわざ書いてくれます。


こんなちょっとしたメールと言うのは非常~に嬉しいのです。


送った後と言うのはお客さんの顔が見れないから
「気に入ってくれたのかなぁ?」とか
「余り気に入ってくれなくて、残念がっているのかなぁ・・?」
つい色々思ってしまいがちです。


この仕事やってて一番うれしいのはやはり注文下さった
お客さんが喜んでくれることにつきます。

感想をくれたり、使っててここが不具合が出てきたとか
良い事悪い事伝えてくれることは僕にとってはとても有難く
モチベーションに繋がっています。


別に面倒くさいから・・・と言う方はいいのですが・・・


何でも良いです、気軽にご連絡いただければ有難いです。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。