2015/08/31

1年は早い

先日、ホットロッドカスタムショーのポスターと
エントリーの案内が届いた。


12月開催のイベントですが、もうこれが終わると今年も終わり
一年があっという間・・・

年取ると時間が過ぎるのが早く感じるとは言うけれど
本当に最近そのように感じます。


自分がやりたい事・やらねばならない事
そのうちそのうちと思っていたら何にも出来きていなそうで・・・。
自分から動かなければ何にも変わらないですからね~


年内の参加イベントは、今の所決まっているのが
この12月のホットロッドショーと
10月終わりのCC・SHOW(クラッチコレクション)の2つ。


11月の終わりにライトニングのイベントがあるのでそれも出れたら出たいですが
2週連続イベントは準備とかの面で難しいので
ちょっと難しいかな。。今のところ未定です。


一人でやって居るとなかなか自分の思うように進まないことが多々あったり。
生産性UPが当面の課題です。


誰かスタッフとして一緒に働いてくれませんかね?
若くて本当に興味のある人
未経験でも全然OK
もしいれば連絡ください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。