2015/08/05

シルバーのオーダーメイドについて・・・


いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は再度のご連絡になってしまいますが
シルバーのオーダーメイドに付いて少し書きます。
以前にも何度かこのブログには書かせて貰いましたが
シルバー製品のオーダーメイド製作は只今お受けしておりません。
止めている理由は幾つかあるのですが、、
一つはなかなか日頃の制作業務に追われていて
ゆっくりとオーダーメイド品製作に時間を割くことが難しくなってきていること。
またもう一つの理由として、、
こちらの方が大きな理由なのですが、
お客様のご要望をお聞きして作ってお渡しして、
それが本当にお客様にとって満足してもらえているのか?
と思ったりすることが少なからずあるのです。
特にフルオーダー品などでは、
お客様がイメージしていた完成品と実際に出来上がった物が
100%イメージ通りではないと感じる方もいるのではないか・・・?とか
思ったりしてしまって。。
実際に自分的にはOKと思っても
少しイメージと違うということで作り直しとかも今まであったりもしました。
なかなか難しいです。
勿論喜んで頂けることの方が多いのですが、
今までやってきた中でそんな気持ちがどっかにあって、
オーダーメイドは止めることにしました。
ま、僕の力量不足な所や性格の問題もあるのですが。。。
ここ最近新規のお客様でオーダーメイドのご質問があるので書かせて貰いました。
でも、今までの常連のお客さんなどでそれでも良いから作ってよ
と言う方がおられましたら気兼ねなく僕に言ってください。
出来るだけ前向きにご相談に乗ります。
スミマセン自分勝手で・・・




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。