2015/09/28

セミオーダー


 お客様に以前オーダー頂いたウォレット。

先日ご来店頂いた時見せて貰って
良い感じだったので一枚撮らせて貰いました。

モデルAベースですが、ご要望で
使っている革を変えたり(ベルトに使うUKレザー)、
外を通常のよりも
厚い革にしたり(4mm厚)、
シルバーボタンを違うのにしたりと
好みを反映したセミオーダー的な感じに作りました。


気に入って使って頂いているようで良かった。
僕のような仕事は当然良い物
作って売るのが仕事なんですが、
やっぱりお客さんに喜んでもらって
ナンボだと良く思っていたりもします。


自分が作ったのを自信を持って
提示するのも大事なんですが、
少し柔軟になってご要望も受け入れて形にしてみる。。。


ちょっと変えるだけのセミオーダーも
お客さんにとっての特別な物になります
から・・・。


満足してもらえるのはやはり
僕としても気持ちの良いものです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。