2015/09/08

新作 2つ折りレザーウォレット/ two silver slotted


新作の2つ折りウォレットです。


このモデルは前にもブログに載せたことがあるかと思いますが、
3年前に一度作った経緯があり、
その後そのウォレットのオーナー様が実に使い易いと
お褒めの言葉を幾度となくくれた事がありました。


そこで、それならば定番商品として作って見ようと思ったのですが、
そこはのろまな僕なので思ったは良いもののなかなか実行せずにいましたが、
ようやくこの度進めることにしました。


以前作った型紙は保管してありましたが、
すべての部分に於いて再度見直しました。
特に大きな見た目の変化はありませんが、
細かい所ですがサイズや革の厚み
マイナスネジの作り直し、コイン入れの構造変更・・等
より良くする為にアップグレードしました。


コンセプトは「薄くて、使い勝手の良いコンパクトな財布」です。


定番的な二つ折り財布の形を踏襲しながらも
各所にオリジナル色を入れました。


表に付けたシルバー製のマイナスネジリベットも特徴です。

只今僕自身が改めて実際に使い始めてまして、
後程また正式に製品としてご紹介出来ればと思っています。


Two Slotted Billfold Wallet
model name 「SURESHOT」


 よろしくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。