2015/11/18

昔作っていた物

 
ブログ等をやっていると問い合わせ・質問などを
貰う事があります。
 
更新頻度は今より低かったですが
ブログ自体は2005年からやっています。
2005~2007年はJUGEM、
2007~2013年はエキサイト、
2013年からは今のBLOGGERでやっています。
 
昔のブログも見られるようになっているから
それを見た方からのお問い合わせもたまにあったりします。
 
今は作っていない当時の物をご希望される方も意外と
多くて・・・。
作り手としては嬉しいような、そうではないような複雑な心境でして。
 
ある種僕の中では昔の物は封印してるところがあって、
只々今は今の自分が作りたい物を作って
皆さんに提供出来たらと思っている所があったりして。
 
この様な仕事をしていると自分の好きな核の部分は変わらないけど
作風は少しづつ変化するのは自然とあり得ることかなと思います。
 
昔やってたものも少しは残しつつやって行くべきでしょうか?
ご要望があればそれに応えるのもプロなんでしょうか?
 
色々思ったりしています。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。