2016/01/28

化粧箱企画中

お客様に製品をお渡しする時に使う箱を只今企画中です。
 
今までといえば味気ない箱に詰めてのお渡しでした。
 
シルバーはケースがあるのですが、
革物(ウォレット)等は専用の箱が無かったので
今回新たに作ることにしました。
 
一般的には貼箱と言うらしいです。
 
上蓋の付いたしっかりした箱です。
 

色は散々悩んだ挙句、ブラックとネイビーの2色作ることに・・・。
 
上にはシンプルに当スタジオのモノグラムロゴをプリント。
 
ロゴの大きさも相当悩んでしまった。。。
大きすぎても小さすぎてもダメなのです。(自分の中で)
 
プリントカラーも意外と悩みました。
当初は金箔で行こうと思ったのですが、悪くはないのですがありがちで
止めました。
 
シルクスクリーンプリントで自分の好きな色でプリントして貰うことに・・・。
 
黒箱は白ロゴともう一色ベージュロゴに。


そしてネイビーの箱にはホワイトで。

 
この様な箱モノってオーダー製だから数がまとまらないと
値段が高くついてしまうのです。
 
当スタジオのような極小ブランドはこのようなロットが痛いですが、
頑張って作ることにしました。
 
もう少ししたら出来上がる予定です。
 
楽しみです。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。