2016/01/12

ラウンドファスナーウォレット / ブッテーロ経年変化

 
つい先日もこのブログで紹介しました
ブッテーロを使ったラウンドファスナーウォレット。
 
その時の画像は携帯で撮ったので
今度は修理後にデジカメで撮り直してみました・・・。
 

ビンテージみたいで良い色艶加減です。。。

 
とても良い色合いで思わず写真を撮ってしまいました。
 
このラウンド型のファスナーウォレット、
今までもお客様のカスタムオーダーで何個か作ってきましたが
改めて見てみて良いなぁと思いました。
 
最近は流行りなのか良く見かけるので
敢えて定番としては作りませんでしたが
やはり良いなぁと思い始めました。
 
もうすこしアレンジを加えて
良ければ製品化してみたいです。
 
まずは頭の中で色々妄想してみます。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。