2016/03/01

納期に付きまして

 
 
 
 
いつも皆さまブログをご覧頂きありがとうございます。
 
ご注文頂いたお品物の納期で只今皆様にとてもご迷惑をお掛けしております。
当初の予定よりもお渡しに時間が掛かってきてしまっている現状です。
 
ご注文を受けた際に大体の納期をお伝えしているのですが、
早くお渡ししたい気持ちで、お渡しの時期をお伝えするのですが
結局納期を守れていない現実があります。
自分の管理不足です。
 
注文品は順番に一個一個、すべて僕一人で作っています。
 
申し訳ございませんが
お待たせしているお客様もう少々お待ちください。
 
今後ご注文を考えている皆様へのご案内ですが、
ご注文をお受けしてからお渡しまでの納期は3か月見てください。
あくまで目安なのですが、それよりも早くお渡し出来ればしたいですし、
でも作れなくてご迷惑もお掛けしたくはないので、
3か月と少し長い時間ですが気長に待って頂けると大変有り難いです。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。