2016/03/21

CUSTOM MADE CHAIN BRACELET / カスタムメイド・チェーンブレスレット


 
 お客様のご要望でお作りしました、チェーンブレスレット。

普段ウォレットチェーンに使用してるモデルを使って
ブレスレットに・・とのご希望で作りました。


写真ではなかなか大きさが分かり辛いですが
結構なボリューム・ハード加減です。
 
 

ごついお客様の手首の長さに合わせて作りました。
 
 
 

留めにはワンオフでTバーで付け外しが出来るよう
しました。
 
 

比較的細い僕の手首でこんな感じです。
 
 
 
 
留めのTバーも迫力です。
 
 
このウォレットチェーンでチェーンブレスレットと言う発想は僕の頭にはなかったのですが、
作ってみると中々良いのではないでしょうか?
ハードで存在感満点です。
かなり気に入りました。
 
 
定番化してみたくなっちゃいました・・・。
着ける人を選ぶとは思いますが・・・。
 
 
 
オーダーありがとうございました。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。