2016/03/01

カスタムメイド レザーシート / CUSTOM MADE MOTORCYCLE LEATHER SEAT

CUSTOM MADE MOTORCYCLE SEAT
 
 
お客様のご要望でお作りしました
バイクのレザーシート。
 
 
シートベースとスポンジはお客様の方でご用意され
当スタジオで革の上張りを行いました。
 

今回このシートには茶芯のホースハイドレザー(馬革)を
使用しました。
ソフトな感じで乗り味も損なわない素材だと思います。


 
 
いつもお世話になっているSURESHOTさんからのご依頼でした。
このシートをワンオフのアルミカウルに装着するようです。
どんな感じになるのか早く見てみたいですね。
 
ありがとうございました。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。