2016/03/28

Trucker Wallet Model-B / トラッカーウォレットモデルB 小カスタム&お勧めの革のお手入れ

 
 
モデルBトラッカーウォレット、
お客様のご希望でボタンをオールドコインに変更。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
使用するボタン一つ変えるだけで印象は大きく変わります。
 
 
この後別のコインにも変更させて頂いたのですが
写真は取り忘れました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
このウォレットにはイタリアのミネルバボックスと言う革を使用しています。
使って行く中で特にメンテナンスについて質問を受けます。
個人的にはノーメンテで大丈夫です。
この革には油分が十分に初めから含まれていますので、
オイルアップは特に必要ないと思っています。
 
敢えて行うと良いメンテナンスは革用ブラシでブラッシングや
使わなくなったストッキングなどでの空拭きなどが良いと思います。
男性だとストッキングはなかなか持っていないと思いますが、
そこは奥様や彼女にお願いして分けて貰いましょう・・・^^
その際はきちんと何に使うか説明も忘れずに・・・^^
 
ウォレットの上を力を入れずに素早いスピードで
シャカシャカ擦ってみてください。
艶感が少しずつ増してくるのが分かると思います。
 
意外とストッキング、、、侮れません。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。