2016/04/26

CUSTOM MADE / カスタムメイド ミネルバボックスロングレザーウォレット

 
お客様のご要望で制作しましたレザーウォレット。
 
使用した革はバダラッシ社のミネルバボックスと
ワルピエ社のブッテーロ、共に黒色を組み合わせました。
 
外観はシンプルに、中はお客様のご希望を各所に
お入れして作りました。
 
中の見えない所にブッテーロを使用して、
張りを持たせました。
 
表面
 
 

 裏面



シルバーハトメをこの位置に付けました。
 
 
 
持った時余りにも厚くならないようにしました。
コバも黒く染料で染めて手磨きで磨きました。
 
 
 
開いた感じ。



 コイン入れのジッパー取り付け位置はお客様のご指定で
この位置へ。
カード入れも上下に。



ホックボタンも片側に取り付け。
オスの方は表から見えない様に隠しました。
 
 
とてもシンプルながらもスマートなウォレットなりました。
発送前でしたがご希望でブログにUPさせて頂きました。
 
 
大変お待たせいたしました。
ありがとうございました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。