2016/05/01

ウォレットリペア / バスケットスタンプ・トラッカーウォレット

 
何年か前にお作りしたウォレットがリペアで戻って来ました。
 
シルバーボタンが一つ取れてしまったのと、
ロープがダメージを受けていたので
編み直しました。
 
バスケットスタンプ。
モデルBタイプになります。



ベルトループのシルバーパーツ。
これは今は使っていない初期モデルですね。
 
 

ロープに使用しているSフック小。
これも今は使用していない初期モデルです。
これはこれで良い感じ。。



日々使って下さっていますが意外と模様
も潰れていなく、染めもしっかり染まっています。
使用した革がヨーロッパのヌメ革だから繊維が密で
模様もしっかり残っているのかも・・・。



裏面。
 
 
リペアしたのでこれからもまだまだ使って頂けるかと思います。
 
リペアに関しては常時受け付けています。
僕が作った物に関してはすべて責任もってお直しメンテナンス
させて貰っています。
やっぱり修理して長く使ってもらいたいですからね!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。