2016/05/23

Son of a Stag

 
 
 
 
イギリス、ロンドンにお店を構える「Son of a Stag」さん。
当STUDIO WOKINI の製品を扱って下さっています。
お取引のきっかけは一年前の横浜でのCC SHOWでした 。
オーナーのRudy さんとLinda さんが熱心に僕が作った物を見て
気に入ってくださりお付き合いさせて頂くことになりました。
僕がやっているSTUDIO WOKINI はお世辞にも一般的な認知度は
まだまだ低く、恐らく初めて目にしたと思うのですが、
有名メーカーが乱立している中で無名の自分を選んで貰ったことは
僕自身嬉しかったし、自信にもなりました。
見てくれる人はちゃんと見てくれるものだと・・・。
ウォレットやシルバーチェーンなどを作らせて貰いましたが、
現地のお客さんの反応はどうなのでしょうか?
明後日からのCC SHOW にもし来られるのならば聞いてみたいと思います。
 
 
Son of a Stag
 9 Dray Walk, 91 Brick Lane, London, E1 6QL
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。