2016/06/06

新たな出会い


 
 
去年から今年に入って色んな方と新たにお知り合いになることが多く
自分としても嬉しくもあり有り難いなぁと感じています。
僕自身が外に出たりすることが多くなったのも要因の一つかもしれませんが、
また今はFacebook や Instagram などもやっているのでそのような所でも
新しい出会いがあったりして。。
以前の自分はかなり重度の引っ込み思案だったから非常に狭い所にいましたが、
今は少しづつ良い意味で広がってきているような気がします。
人と話すのも大分マシになって、世間一般の人様並みに話が出来るように
なって来ました・・・(^^;)
人と話すと刺激貰ったり新たな事を知れたるするから、今の自分に取っては
とても貴重な事であります。
日々良い出会いに感謝です。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。