2016/06/16

都内へ・・・part1 / 東京レザーフェア

 
スタジオをクローズして都内は浅草で開催の
東京レザーフェアへ行ってきました。
年2回のこのレザーフェア、
何か新しい革が見つかるのではと思い
出掛けて来ました。

場所はスカイツリーがまじかに見える浅草寺の近く。
 
 
 
 
会場は都立産業貿易センター 。
 4階から7階まであります。



受付してパンフレットを貰い、見て回りました。
 
 

 個人的な感想なんですが、今回は見ごたえが無かった。
いつもに比べて出店数が少なく、閑散としていて
各ブースも持ち込みの革が少なく残念でした😢。
滞在時間は1時間ほどで切り上げました。
海外の出展ブースがほぼ
無かったですね・・・。




1枚だけカットサンプルを頂きました。
イタリアの革でミネルバボックスに雰囲気は似ています。
色合いが気に入りました。
実際使うかはまだ分かりませんが。。。
 
 
 
会場を早々に出て
 お昼だったので浅草寺近くの蕎麦屋へ。



雰囲気良かったので入りました。
 明治からのお店みたい・・・。
 
雷門 満留賀



 
 
それにしても浅草界隈は外国の観光客が本当に多いですね。
浅草寺は観光で有名だから皆さん外せないのでしょう。
 
 
お昼を済ませ、その後は是非行って見たかったヴィトン展へ・・・。
(続く)
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。