2016/06/17

都内へ・・・part2/ 「Volez, Voguez, Voyagez - Louis Vuitton(空へ、海へ、彼方へ/旅するルイ・ヴィトン)」展

 
 
浅草でのレザーフェアを後にしたその後は、
地下鉄に乗って赤坂見附へ・・・。
 
紀尾井町で開催されていた
 
 
えっ、ヴィトン?と思われるかもしれませんが
少し前にこのヴィトン展が日本で期間限定で行われているのを知り
是非行きたいと思っていました。

 
あと数日で終わりとあってか多くの観覧者で溢れていました。
 
 

 
 

 

















 









 
 
実際行って見てみた感想としては、
「ここに来て見て良かった。」
 
鞄は主にトランクが中心で、
これでもかと展示されていて見応えがとてもありました。
流石歴史ある一流ブランド・・・、
素直にとても素晴らしいと感じました。
 
一つ一つに当時の職人の凄さが詰まっていて
とても良い刺激を貰いました。
それぞれの展示物に見入ってしまいました。
 
今自分が一番興味のあることが鞄作り。
こんなトランクなど作れたら良いだろうな。
良い物は時間を超えて残り続けるものです。
自分が作る物も残り続けるようなものになれば最高ですね。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。