2016/08/23

カッコ良い物

 
カッコ良い物って何でしょう??
人それぞれ好みや価値観も違うので
定義付けは難しいと思いますが・・・。
自分はシルバーとレザーをやっていますけど、
いつも良くこんなことを考えています。
カッコ良いの中には色んな要素があると思う。
カッコ良い物と良い物はまた少し違うベクトルかも。
思うにある種カッコ良い物は説明不要で、
パッと一目見た時にビビっと来るものがあり、
そのもの自体の佇まいにオーラがある物だと思う。
僕はいつも何か作る時
「カッコ良くないとダメでしょ」と言う言葉が頭の中にあります。
形にするのはそう簡単な事ではないですけれども。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。