2016/10/04

今年のイベント出展について

 
今日の作業風景
(撮影by 息子)
 
 
今年も気づけばもう10月ですね。
早いですね。
あと3か月で今年も終わりなんて・・・。
 
気づけば今年はイベント等は殆ど参加していませんね。
5月の横浜でのCC SHOW 位でしょうか。
 
イベント出展はユーザーさんと直にお話出来るので
とても有意義なことなんです。
色々感じることも出来ますし、日頃スタジオに籠りっぱなしなので
良い刺激を貰えます。
 
今年はもう残り僅かですが、
現時点でイベントは12月の東京お台場で行われる雑誌ライトニングの
稲妻フェスに参加しようと考えています。
今日参加しませんかと言う内容のメールが来たのですが、
去年も参加して良い感じだったので今年も参加してみようか
と思っています。
 
色々仕込みとかも必要になりますが、
頑張って用意して楽しみたいですね・・・。
 
秋から年末にかけて他のイベントも色々ありますが今年はこの
稲妻一本にします。
 
 
稲妻フェスティバル2016
 
 
まだ大分先ですがよろしくお願い致します!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。