2016/11/21

Thank you for coming

 
お客様が中国、上海からわざわざ来てくださいました。
 
以前、通販でシルバー製品を中国の彼に送った
事があり、今度日本に旅行に行くから僕のスタジオを訪れたい
とメールを貰っていました・・。
 
 
日本人が作る製品に興味を持たれていて
滞在中は色んな職人さんの所へ行くんだと言っていました。
 
日本製の服や革・銀製品は中国で人気みたい。
 
道具のことなど大変熱心に興味を持たれていましたので
僕も色々お話して色んな道具の事・どのように作っているのかも
お話しました。
 
色んなショップがある中でわざわざ時間をかけて
自分の所へ来てくれて嬉しかったです。
 
中国のお茶をお土産で頂いてしまいました。
お心遣いありがとうございます。


片言の英語でも身振り手振りで色々意思疎通出来るものです。
日本の旅行楽しんでください。
 
ありがとうございました。
谢谢^^
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。