2016/12/19

稲妻フェスティバルありがとうございました。

 
稲妻フェスティバル、お立ち寄り頂いた皆様
ありがとうございました。








 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 





 
当日は色んな方とお話し出来て良い時間を過ごせました。
当スタジオのお客様も多数立ち寄って頂き
感激でした!
皆様良い買い物は出来たでしょうか?
周りはどこも叩き売りのような安さ勝負の所だったようでしたが、
当店は居たって普通の感じで・・・
値引き交渉の話もやんわりお断りで嫌な思いされた方も
いたかもしれません。。。すみません。
でも、率直に安いヨ安いヨはうちのスタンスではないので・・・。
商売は難しいですけど、分かって頂ける方に向けて
これからも活動したいです^^
また、この様なイベントにも出られたらと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。