2016/12/17

NEW!! Original Denim Cap / 新作デニムキャップ

新作のデニムキャップが出来ました。









生地選び、
パターン制作、生地裁断、縫製、制作にかかわるすべてを
当スタジオ内で自分達で行ないました。

デニムは厚みのある14.5オンスある日本製の岡山デニムを使い
しっかりした風合いになりました。

キャップは3型作りました。
キャスケット、ボールキャップ、エンジニアキャップ。

お台場の稲妻フェスティバルには何とか間に合いました。
持って行きますので是非ご覧ください。

なにせすべてハンドメイドなので持って行ける数も
少ないですが、自分的には納得いくものが出来たと思っているので
売れてなくなったらまた少し作ってと言う感じにして行きたいと思います。

内側に縫い付けるネームタグは残念ながら間に合わなかったので、
まだ付いていません。
これは届いたら後付け出来るので、後からご希望があればお付けいたします。

どれも定番的な形の物ですが飽きないで使いまわし出来そうです。

よろしくお願い致します。


 ※サイズはすべて60cmです。



(SOLD OUTしました!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。