2017/02/04

Denim Ball Cap / デニムボールキャップ

当スタジオ製のデニムボールキャップ。
パターン制作から
試作作り、修正を経て
出来上りましたデニムキャップです。
被った時に深くもなく浅すぎることもないような
深さにしました。


ベーシックな国内のデニムを使用して
ミシンで一つ一つ作ります。


ブルーデニムに白糸で縫いました。


つばには芯が無いので
癖付けしたりも出来ます。


内の織ネームタグ。


何より丁寧に作り上げることに
注力しました。





被った感じです。
被っているのは自分で水洗いワンウォッシユした物です。
つばを上に少し上げています。

オーソドックスなデザインで
飽きが無くてご使用頂けるかなと思います。

いつものように極少量生産ですので
気になられましたらお早めのご注文を
お勧めいたします。

よろしくお願い致します。

Denim Ball Cap
SIZE:60cm
¥9,800(in tax)


当スタジオウェブストアからお買い求め頂けます。


(SOLD OUTしました!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。