2017/05/14

Mother's Day / 母の日

 
 
 
 
 

 
 
今日は母の日でした。
 
普段は全く持って親に対して素っ気なく、
気も効かないダメダメな自分ですが、
母の日と言うこともあって画像のビーズの
チョーカーを作ってプレゼントしました。
数日前に僕の所に来た時にこの色のビーズを見せたら
居たく気に入ったようでしたので、
本当に簡単な物なのですが作ってプレゼントしました。
気に入って貰えたようです。
 
このビーズはチベットの方から購入したもので
数も少なく、3本持っておられた内の2本を譲って貰いました。
写真だと分かり辛いですが実物はとても発色の良い
ターコイズのような色合いで綺麗な比較的大振りのガラスビーズです。
それを売り物にはしないで手元に持っていた物でした。
 
母親や妻・彼女、男は女性に対してたまには感謝の気持ちを
表さないとですね。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。