2017/05/19

New Entrance Sign / 新しいエントランスサイン

 
スタジオ入り口のサインを新しい物にしました。
 
 
長年の雨風・太陽の日差しにより
今迄の木の看板は日を追うごとに
見るも無残な姿になっていました。
 
木の一部は腐り、手書きのサインも剥がれ落ち、
もう直すしかないと決めて
早2年。
ようやく新しくリニューアルとなりました。
 

 
 
今回はすべて黒ベースに統一。
3分艶の黒の上にアイボリーのステンの切り文字を
ポストを立てて取り付けました。
 

 
 
色合いと文字の系列で
かなり大人な雰囲気になったような気が・・・。
 
 
 
 
前の手書きサインもかなり思い入れのあるものでした。
オープン当初、師匠に来て頂き描いて貰いました。
 
 
ご来店の方はこの看板を目印に
お越しくださいませ。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。