2017/05/15

Staff Wanted / スタッフ募集します


只今、当STUDIO WOKINI では
若きスタッフを募集しています。
 
当スタジオは銀と革を使ってオリジナルの製品を作っています。
ブログやインスタグラム、HP等を見て貰えば分かると
思いますが、どちらかと言うと世間一般的に見て男臭い物を
作っています。

今現在、スタジオでは私、山口学が一人で作業しています。
デザインから制作・仕上げまですべて自分でやっています。

自分の手を動かして物を作る事は素晴らしいと思いますし、
とてもやりがいのある仕事です。
自分では未だに本当の職人なのかも分かりません。
職人に憧れて入ったこの世界ですが、
やればやるほどまだまだな自分の腕加減に直面します。
また同時にやればやるほど今まで作れなかったものが
気づくと作れていることがあり、それもまたやっていて
嬉しい時でもあります。

私個人では世間がイメージする気難しい職人さんとは思っておりませんので、
厳しい師匠と弟子の様な関係でなくては・・・とも思っていません。

当スタジオでは10年以上は使える飽きの来ないスタンダードな物、
作り手の息遣いが見えるようなハンドメイドプロダクツ、
見た人の心に響くような物作りを目指しています。

もしこの様な仕事をやってみたいと思われる
若い方がいましたらご連絡をお持ちしております。
仕事経験は問いません。
学歴は必要ありません。
詳しい詳細は面接時にお話したいと思います。
ご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。


「募集要項」
主な仕事:銀・革製品の製造アシスタント
募集年齢:18~25歳の方
仕事経験:問いません。健康で真面目な方。
給与:詳細は面接にて
勤務地:STUDIO WOKINI(千葉県木更津市内)
勤務時間:10:00~19:00(要相談)定休日あり
問い合せ:まずはメールでお願いします。
Mail: info@wokini.net




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿