2017/10/23

20年

 
 
 
これは15年前父親にプレゼントしたベルトで、
「真っ黒になってしまったから磨いてくれ」と
頼まれて磨いた物。
その時、「仕事やってどのくらいになる?」
と聞かれ、指折り数えてみると
丁度今年で20年でした。
月日の経つのは早い物で、
この仕事を選んで20年。
長くやればやっただけ上手になるとも
思ってはいませんが、
常に自分なりに真剣にやってきました。
24の時にこの仕事を生涯の仕事にしようと
決心した時分の妙に熱い物は
未だに持っています。
人生の成功なんて人それぞれだろうし、
何だか良く分からないけど
一人の職人として、もっともっと腕を磨いて、
後世に残るような
仕事をしてみたいと思う。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。